新着ヘッドライン

民主党・徳永エリ議員「祝日でもないのになんで街なかに国旗が掲げられているんだろう...」

このエントリーをはてなブックマークに追加 2015年12月28日 10:45 | カテゴリ:環境・平和・左翼・在日 | コメント(23)
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451263792/
.net版:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1451263792/

1: 頭突き(埼玉県):2015/12/28(月) 09:49:52.39 ID:l9HQPpmn0.net

https://www.facebook.com/eri.tokunaga.79/posts/759513704183779

勤務先: 国会議員 北海道選出 参議院議員
出身校: 法政大学 中退
北海道 札幌市在住
誕生日: 1962年1月1日


3: フルネルソンスープレックス(茸):2015/12/28(月) 09:50:46.73 ID:++vNVVxG0.net
火病の発作

7: ファルコンアロー(千葉県):2015/12/28(月) 09:52:55.24 ID:fCueTIBu0.net
ここまでくると反日という名のカルト宗教だな

12: フェイスロック(空):2015/12/28(月) 09:54:09.66 ID:ICGPL5Zu0.net
日本人が日本で日本の国旗揚げて何が問題なのか

13: スパイダージャーマン(庭):2015/12/28(月) 09:54:17.50 ID:9FcrG8jp0.net
自分の国の国旗を掲げることになんか問題あるの?
逆に聞きたいんだけど

36: ダイビングエルボードロップ(東京都):2015/12/28(月) 09:59:23.17 ID:MvXDsIKb0.net
>>13
道で君が代歌い出す人いたら
別に悪くはないけど変だし気持ち悪いでしょ
それと同じです


46: ジャンピングDDT(アメリカ合衆国):2015/12/28(月) 10:03:07.28 ID:5hanaMN80.net
>>36
国歌じゃなくても道端で突然歌い出す人いたら変だし気持ち悪いです

55: リキラリアット(岐阜県):2015/12/28(月) 10:05:52.67 ID:j0mkXZ9+0.net
>>36
例えが的外れだし必死感がすごいなw
追い詰められてるなw

56: キングコングニードロップ(SB-iPhone):2015/12/28(月) 10:06:24.33 ID:s9cZP8Vi0.net
>>36
君が代以外でも、道で突然歌い出したらおかしいと思われるだろ。何故、君が代が出てくる?
お前の方が気持ち悪いわ

64: ランサルセ(東京都):2015/12/28(月) 10:09:06.63 ID:CRz16gvs0.net
>>36
バカは例え話しちゃダメだよ

19: ハーフネルソンスープレックス(茸):2015/12/28(月) 09:56:02.20 ID:Cs/SeKjk0.net
正月当日に飾れってか
このクソ忙しい時期に


20: ダイビングフットスタンプ(埼玉県):2015/12/28(月) 09:56:07.06 ID:sOSsfAhd0.net
こいつのパスポート確認したほうがいいな

22: ボマイェ(チベット自治区):2015/12/28(月) 09:57:11.09 ID:HuTJ3BM30.net
そりゃ日本だからじゃないの
この女は外国の方?

25: マシンガンチョップ(アメリカ合衆国):2015/12/28(月) 09:57:30.03 ID:tF0unk710.net
この嘘つきババアいつまで議員やってるの?
いつまで議員に依存するの?
いつまで日本にいるの?
いつまで生きてるの?

98: ファルコンアロー(北海道):2015/12/28(月) 10:19:43.33 ID:W5fJuTS00.net
徳永エリ

予算委員会で安倍首相が靖国参拝したことを
「拉致被害者が落胆してます」と批難

長年にわたり拉致問題担当大臣だった安倍が
「拉致被害者の具体的に誰がそう言ってたの?」
と質問返し
※安倍は拉致被害者の会の全員と面識がある

徳永、一人の名前も挙げられない

拉致被害者の会が「落胆していないよ」と声明を発表

徳永「想像で言った。私は間違っていない」

安倍「それじゃしょうがないな」


徳永エリで検索すると
嘘つき 失言 捏造 撤回 嘘 落選 助っ人韓国人
が出てくる

26: ナガタロックII(愛知県):2015/12/28(月) 09:57:32.05 ID:kXTRNNhH0.net
プサヨは何で国旗が嫌いなんだろ?
また戦争に結びつけようというキモい妄想なんだろうか?

27: かかと落とし(やわらか銀行):2015/12/28(月) 09:57:33.84 ID:77cFBZAj0.net
日本で日本の国旗が揚げられてるのがそんなに気にくわないのかさすがブサヨ

28: セントーン(神奈川県):2015/12/28(月) 09:57:34.66 ID:LO3/5uV60.net
なんだこりゃ
別にいいじゃねーか
何が問題なんだよ
まさか国旗自体を否定するとか言うキチガイかよw

31: タイガースープレックス(奈良県):2015/12/28(月) 09:58:10.92 ID:yAc49GMW0.net


40: キャプチュード(岡山県):2015/12/28(月) 10:00:20.94 ID:7CFaDtN50.net
>>31
これほんとすき

32: ダイビングエルボードロップ(新潟・東北):2015/12/28(月) 09:58:26.74 ID:3pvn84noO.net
祝日以外に国旗掲げたら右翼とでも言いたいのか

33: ファイヤーボールスプラッシュ(兵庫県):2015/12/28(月) 09:59:09.33 ID:9QAXBd190.net
正月に備えて掲揚しているだけだろ。アホかこの女。

34: ファルコンアロー(北海道):2015/12/28(月) 09:59:11.65 ID:W5fJuTS00.net
道民ですがほんとすいません
この婆さん、北海道じゃ異常なレベルで弁の立つ方でして
年寄りにはすごい人気あるんです
ご迷惑をおかけするのは今回が初ではなくてほんと申し訳ないです

37: ツームストンパイルドライバー(茸):2015/12/28(月) 09:59:42.61 ID:GMCOgZUT0.net
>>1
大学中退なら出身校は高校を書くべき

42: テキサスクローバーホールド(芋):2015/12/28(月) 10:00:37.23 ID:A63ZkUTT0.net
アメリカなら年がら年中国旗だらけだぞ
このクソババア

43: フォーク攻撃(東京都):2015/12/28(月) 10:00:39.02 ID:qidcVo/d0.net
アメリカ、ドイツ、スイス行った時も祝日じゃなくても掲げてあったぞ

こいつチョンだろ


44: ダイビングフットスタンプ(dion軍):2015/12/28(月) 10:01:13.51 ID:thXdRsvH0.net
民主党ってなんでこんなに日本を憎んでるの?

49: ネックハンギングツリー(東京都):2015/12/28(月) 10:04:05.75 ID:0URMPSSq0.net
正月の準備だろ…JK

51: ナガタロックII(SB-iPhone):2015/12/28(月) 10:05:01.89 ID:/0mlFzoh0.net
国旗掲げられてたらおかしいのか?

53: ダイビングエルボードロップ(新潟・東北):2015/12/28(月) 10:05:30.27 ID:3pvn84noO.net
そういやあいつらにとっちゃ日本の国旗は掲げる物じゃなくて燃やす物だもんな
そりゃ不思議に感じるか


54: ムーンサルトプレス(埼玉県):2015/12/28(月) 10:05:33.66 ID:8RsX4ex10.net
日の丸見ただけで発狂する民主党議員w

58: セントーン(長野県):2015/12/28(月) 10:07:14.32 ID:0IkbajdK0.net
さすが民主党

絶対投票しませんから

61: チェーン攻撃(茸):2015/12/28(月) 10:08:04.44 ID:PRT6Kh4J0.net
こういう発言を見るに
やはり民主党の議員は日本人の敵だと改めて思う


65: 急所攻撃(茸):2015/12/28(月) 10:09:38.17 ID:TcTibO1p0.net
ここは日本だからだよ

68: パロスペシャル(東京都):2015/12/28(月) 10:10:27.56 ID:eFcpqqx80.net
なるほど
今度民主党が政権とったら
お正月に国旗も掲げられない国になるんだな

69: ミッドナイトエクスプレス(福岡県):2015/12/28(月) 10:10:47.21 ID:PpENgfBl0.net
へー、日本は祝日じゃなきゃ日の丸を掲げてはいけない国だったんだね
初めて知ったよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイトの新着情報

記事に対するコメント

62883  2015/12/28 11:07 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
62884 名無し 2015/12/28 11:09 URL[編集]
他国ではもっと頻繁に国旗を掲げてるだろ
こういうのは国際社会に習えとは言わんのだよな
結局、「日本が憎い」という一点から始まっているから全てがおかしくなる
62885 774@本舗 2015/12/28 11:13 URL[編集]
共産主義・社会主義者はちゃんと共産党・社民党に行ってくれんかな。
政党ってのはそう言うもんだと思うんだが、民主党・維新の党などの他党はよく判らん状態になっとる。
62886 名無しさん@ニュース2ch 2015/12/28 11:14 URL[編集]
それTGVが自己ベストを更新した試験運転の時に沿線で国旗振りながら見守ってたフランス人の前で同じこと(ry
62888 名無しさん 2015/12/28 11:34 URL[編集]
自国で国旗をあげるのなんて普通のこと
アメリカとかデモの時とか星条旗をみんな手にしてるだろ

なぜか日本の左翼デモでは日本の国旗が見当たらないけどな
しかもハングルやら中国語の文字が入った垂れ幕があるし正体がバレバレ
62889 名無しさん 2015/12/28 11:38 URL[編集]
日本の国旗ってホント高性能なバカ発見機だよね
釣れるのは朝鮮人ばっかだけど
62890 774@本舗 2015/12/28 11:40 URL[編集]
石原ホント好きやわw
都政に戻ってきてほしい
62891 a 2015/12/28 11:43 URL[編集]
イギリス行ってきたけど、普通に何でもないのに国旗が掲げてある店ばっかりあったよ。
62892 名無しさん 2015/12/28 11:44 URL[編集]
日の丸を見ると灰になるんだろう
62893 名無しさん 2015/12/28 11:47 URL[編集]
自分の国の国旗やぞ
太極旗でも飾って欲しいのかな?
62894 名無しさん 2015/12/28 11:54 URL[編集]
<丶`∀´> ハンチョッパリのくせに議員やっていいニカ?

<丶`∀´> 本国のウリたちを裏切った屑なのになんで祖国に送金しないニカ?
62896 名無しさん 2015/12/28 12:07 URL[編集]
日の丸見てファビョーンするのは下朝鮮人の特徴です
62897 名無しさん 2015/12/28 12:08 URL[編集]
エリって文字が○ングルに見えてきた
62898 名無しさん@イルボン速報 2015/12/28 12:41 URL[編集]
君が代と日章旗が踏み絵になってて便利ですねえ
62899 名無しさん 2015/12/28 12:49 URL[編集]
台湾行った時もベトナム行った時も、普通に街中に国旗が翻ってたよ。
それっておかしいことなの?
日本国内で日本の国旗を掲げることの何がおかしいの?
62900 名無しさん 2015/12/28 13:32 URL[編集]
共産圏の国家の方がのべつ幕無し国旗飾ってるイメージが有るんだけど
そっちはええんかいw
62902 名無しさん 2015/12/28 13:44 URL[編集]
左翼の低脳共は、
「票が欲しい」とその糞喰った臭い口から垂れ流しているくせに、
有権者を敵に回す事しか発言しない。

結局、己の馬鹿さ加減すら認識できないレベルの低脳が、
左翼になるんだろうな。
62904 名無しさん 2015/12/28 14:31 URL[編集]
中国行った時に国旗だらけだったぞ
英国行った時に国旗だらけだったぞ
ブラジル行った時にも国旗だらけだったぞ

国旗だらけだったぞた
62905 774@本舗 2015/12/28 14:32 URL[編集]
日本だからまたかと言われるだけで済むが
世界では自国の国歌、国旗などを汚すような行動を
取ったら殺されてもしかたないぞ、スポーツの国際大会での
外国人の国家斉唱場面を見ると自国の国旗などに考えられないぐらいの
プライドを持っている事が理解できる
62906 名無しさん 2015/12/28 15:14 URL[編集]
工場なんて、ある程度人数いる所は毎日日の丸揚げてるぞチョン公婆
すぐに全国の工場回って発狂してろよごみくず基地外チョン婆
62907 ゆとりある名無し 2015/12/28 15:20 URL[編集]
ミンス議員のツイートは分かりやすいので俺は好きです
「私は馬鹿で反日です!」と大声で宣伝してくれてます
62908 名無しさん 2015/12/28 15:47 URL[編集]
6年前こんな奴らに1票入れたのかと思うとただただ恥ずかしい…
62932 名無しさん 2015/12/28 17:44 URL[編集]
※62908
「僕はバカです」って首から看板ブラ下げておけ。

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング

コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。

Secret