新着ヘッドライン

「男系男子は女性差別」 国連女子差別撤廃委員会、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込むも日本政府の抗議で削除

このエントリーをはてなブックマークに追加 2016年03月09日 15:04 | カテゴリ:環境・平和・左翼・在日 | コメント(20)
転載元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457479631/
.net版:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1457479631/

1: ショルダーアームブリーカー(dion軍):2016/03/09(水) 08:27:11.67 ID:2RuSHZSx0.net
【国連女子差別撤廃委】男系継承を「女性差別」と批判し、最終見解案に皇室典範改正を勧告 日本の抗議で削除したが…

 国連女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に皇位継承権が男系男子の皇族だけにあるのは女性への差別だとして、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込んでいたことが8日、分かった。日本側は駐ジュネーブ代表部を通じて強く抗議し、削除を要請。7日に発表された最終見解からは皇室典範に関する記述は消えていた。

 日本側に提示された最終見解案は「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告していた。

 日本側は4日にジュネーブ代表部公使が女子差別撤廃委副委員長と会い、皇位継承制度の歴史的背景などを説明して「女子差別を目的とするものではない」と反論し削除を求めた。副委員長は内容に関する変更はできないが、日本側の申し入れを担当する委員と共有するなどと応じたという。7日の最終見解で皇室典範に関する記述が削除されたことについて、委員会側から日本政府への事前連絡はなかった。

 皇室典範に関しては、2月16日の対日審査だけでなく、日本政府が昨年9月に提出した報告でも触れていない。過去の最終見解でも言及されたことはない。外務省によると、2003年7月の対日審査で、皇太子ご夫妻の長女、愛子さまが女性天皇になる道を開くために「皇室典範の改正を検討したことがあったか」との質問が出たことがあっただけだという。

 ジュネーブ代表部は4日、慰安婦問題についても「日本政府の説明を全く踏まえていない内容で極めて遺憾で受け入れられない」との申し入れを行った。

http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090006-n1.html

3: スリーパーホールド(千葉県):2016/03/09(水) 08:28:56.94 ID:Ey8Cs8dI0.net
NGOが政治誘導に利用してるだけの組織だし全部無視すりゃいいんだよ。

7: 毒霧(東京都):2016/03/09(水) 08:30:15.34 ID:7cxp2tVy0.net
これはライン越えたな国連離脱でよろしく

9: ダイビングフットスタンプ(兵庫県):2016/03/09(水) 08:31:32.87 ID:G7NBVQOP0.net
世の中には触れていいものと悪いものがある
そんなこともわからないのかバカチョン

10: ハイキック(やわらか銀行):2016/03/09(水) 08:31:47.66 ID:FRctMp/50.net
国連なんて安全保障理事会以外完全無視してもなんのデメリットもない

12: クロスヒールホールド(dion軍):2016/03/09(水) 08:32:28.88 ID:J1yo2ndF0.net
もうただのキチガイ組織じゃねえか

13: エルボーバット(東海地方):2016/03/09(水) 08:32:38.02 ID:GZW9XejBO.net
国連による内政干渉を許さない

16: ストマッククロー(茸):2016/03/09(水) 08:34:03.96 ID:LVDd6cVE0.net
国連というか潘基文は何も学んでねえのな
おまえん所の前大統領が天皇陛下を侮辱したのをきっかけにマスゴミの誤魔化しが聞かなくなってるのに
真面目に反日する気があるのか

305: 不知火(愛媛県):2016/03/09(水) 11:18:53.13 ID:n2F4H1UD0.net
>>16
国連本体とは無関係
パンくんは慰安婦合意を評価してるし


「事務総長は無関係」と国連報道官 慰安婦問題の委員会見解に
http://www.sankei.com/world/news/160309/wor1603090017-n1.html
 【ニューヨーク=松浦肇】国連のドゥジャリク事務総長報道官は8日の定例記者会見で、国連女性差別撤廃委員会が慰安婦問題をめぐる昨年12月の日韓合意を批判したことに関連して、「潘基文事務総長の権限が及ばず、関係もない」と語った。
 潘事務総長は日韓合意を歓迎する声明を出したが、国連女性差別撤廃委員会は合意を批判している。ドゥジャリク氏は「あくまで独立した委員会の意見」としたうえで、「委員会は一つの意見を出し、潘氏は自身の見解を述べただけだ」と述べた。

19: トペ スイシーダ(禿):2016/03/09(水) 08:35:00.91 ID:JFaXKnli0.net
なんでいつまでもいつまでも慰安婦に固執してるの?韓国ですらもういいと言ってるのに。他の国にも漏れなく同じく古い話つつき回ってるの、こいつら?

305: 不知火(愛媛県):2016/03/09(水) 11:18:53.13 ID:n2F4H1UD0.net
>>19
昨日ニュースになってた勧告を見りゃ分かるけど、

http://www.sankei.com/politics/news/160308/plt1603080012-n1.html
(a)「慰安婦」に関する責任に関して発言する政治家が増えていること、日韓合意が被害者を中心に据えたアプローチを採用していないこと
(b)何人かの「慰安婦」は締約国による深刻な人権侵害被害についての責任を公的に認められずに死亡していること
(c)他の国の「慰安婦」被害者に対する国際人権法上の義務を締約国が言明していないこと
(d)締約国が教科書から慰安婦に関する記述を削除したこと-を、遺憾に思う。

日韓合意批判に教科書から削除したことを批判
これ実は日本政府にだけ言ってるんじゃなくて韓国政府にも言ってるんだよ
つまりこの女子差別撤廃委員会とやらには北朝鮮系の市民団体の力が大きく影響してると思われる


20: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都):2016/03/09(水) 08:35:09.69 ID:QhzrmmsW0.net
完全に基地外やんか
もはやこの組織の言うことは全く無視でいいと思うよ


28: バーニングハンマー(家):2016/03/09(水) 08:38:13.76 ID:LwbwY6RS0.net
さすがに調子に乗り過ぎだろ
日本ガチギレ案件だぞこれ

38: イス攻撃(大阪府):2016/03/09(水) 08:45:38.71 ID:gFvpDx590.net
国連=皇統転覆反日機関

47: ストマッククロー(家):2016/03/09(水) 08:51:02.96 ID:2bVQY+OB0.net
国連は馬鹿組織。なんでも男女平等を謳えばいいのか?

その国の文化を尊重しない狂ったキチガイ組織。

52: ダイビングフットスタンプ(北海道):2016/03/09(水) 08:53:41.30 ID:ROejbKeT0.net
内政干渉どころか国体干渉してきた

54: ニールキック(京都府):2016/03/09(水) 08:54:26.79 ID:HWUOEz6M0.net
国連の勧告は

性的なアニメや漫画の生産・所持の処罰
慰安婦問題で韓国に譲歩しろ
政治家の30%を女性に
企業の幹部の30%を女性に

59: イス攻撃(埼玉県):2016/03/09(水) 08:56:22.05 ID:5Rz+aFKZ0.net
>>54
この団体は国連でなく外部団体・・・

55: ドラゴンスクリュー(東京都):2016/03/09(水) 08:54:39.88 ID:f+22YAyb0.net
今朝の読売に載ってたけど報告書の主査が中国人女性で
中共と関係ある女性団体のリーダーなんだってね


64: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府):2016/03/09(水) 08:57:07.90 ID:nGd6VMDD0.net
お約束の反日カルトNGOに加えて、中国の委員が暗躍してるんだってな

71: ヒップアタック(茸):2016/03/09(水) 09:00:07.13 ID:nyZ3eihT0.net
>>64
特アが暴れているのがミエミエだからね(´・ω・`)

68: クロスヒールホールド(茸):2016/03/09(水) 08:59:05.84 ID:zqVDqHH70.net
菅さん会見でキレ気味でワロタ
ミンス政権時じゃなくて本当によかったわ

69: ネックハンギングツリー(やわらか銀行):2016/03/09(水) 08:59:34.38 ID:UfMBv+RM0.net
無能過ぎて何処も言う事聞かなくなってきたな
あちこちで勧告無視されてるし

79: イス攻撃(埼玉県):2016/03/09(水) 09:02:12.57 ID:5Rz+aFKZ0.net
>>69
人権委員会勧告は国連じゃないから罰則ない
つか勧告された国で従った国ないんじゃないかな?
韓国も教育や反日で勧告されてるけど是正したことないからね


74: ムーンサルトプレス(愛知県):2016/03/09(水) 09:01:07.42 ID:aX31n/b+0.net
超えちゃいけないラインだぞ

81: エルボードロップ(東京都):2016/03/09(水) 09:02:52.62 ID:95KmXl0V0.net
日本側で糸引いてるアカい奴らそろそろ本格的にぶちのめさないとダメだろ
好き勝手やり過ぎなんだよ

83: ミドルキック(東京都):2016/03/09(水) 09:03:53.10 ID:W3BAFpku0.net
口だして良いところじゃないよ

87: 魔神風車固め(東京都):2016/03/09(水) 09:05:08.25 ID:c+W9TuSl0.net
国連なんて安保理以外は軽く流しときゃ良いのに日本は真面目に付き合い過ぎだわ

98: ムーンサルトプレス(愛知県):2016/03/09(水) 09:10:38.08 ID:aX31n/b+0.net
争いがなくなるようにするはずの国連が、一方的に価値観を押し付けるとわね
侵略者かな?

107: ミラノ作 どどんスズスロウン(福岡県):2016/03/09(水) 09:13:37.94 ID:KD9O0w/t0.net
ついに国体にまでいちゃもん付け始めたかこの糞委員会

113: パロスペシャル(埼玉県):2016/03/09(水) 09:16:08.48 ID:GaVsn/nI0.net
>>1
ナメてんのか???


バチカン市国に、 【ローマ教皇が男だけなのは女性差別】 って勧告してみろよ
女教皇ヨハンナの存在すら否定されるほどの女性差別してんだろ?おい

122: テキサスクローバーホールド(鳥取県):2016/03/09(水) 09:22:44.46 ID:Ic9kLYCb0.net
>>113
ほんとこれ

120: 閃光妖術(中国地方):2016/03/09(水) 09:21:58.40 ID:ygkcIrRd0.net
国連の委員会とかガン無視でいいよw

123: キングコングニードロップ(SB-iPhone):2016/03/09(水) 09:23:13.03 ID:snaCfkR70.net
もう金出すのやめたら

134: スパイダージャーマン(やわらか銀行):2016/03/09(水) 09:30:53.90 ID:w/K6/Ql70.net
こいつらマジで一線越えてきたな

139: 閃光妖術(埼玉県):2016/03/09(水) 09:32:13.05 ID:pHRPiKu50.net
またキチガイ委員会

142: キドクラッチ(宮崎県):2016/03/09(水) 09:34:38.89 ID:sgIwGDDa0.net
外国人特派員協会といっしょで、反日プロパガンダの場とかしてんな
とくにNPOやNGOがなんでこんなに力持ってんのか不思議だわ
特定の国の意図が働いてるとしか思えん


144: アトミックドロップ(神奈川県):2016/03/09(水) 09:35:05.61 ID:X55FxE6U0.net
どんどん国連の名が陳腐化していくな

153: バーニングハンマー(やわらか銀行):2016/03/09(水) 09:40:20.13 ID:9dCt/aoF0.net
人権とも国際問題とも関係ない純粋な文化であり伝統あるいは信教。

最も外国が立ち入ってはいけない「主権」の核心じゃね?今の国連ってどう考えてもおかしいよね?

156: バーニングハンマー(やわらか銀行):2016/03/09(水) 09:41:49.32 ID:9dCt/aoF0.net
これは大問題にして国連の当該責任者を吊るし上げるべき

163: 魔神風車固め(宮城県):2016/03/09(水) 09:47:43.37 ID:yWEw5fcP0.net
日本の天皇家の長い歴史にコンプレックスある連中が
女性差別ってことにすれば攻撃できるって気づいただけの話。

女王を認めてる国もあれば、認めてない国もある


165: エルボードロップ(兵庫県):2016/03/09(水) 09:49:19.80 ID:gum+NAP50.net
国連が悪いわけじゃなく、国連にこういう働きかけをしてる団体がいるってことだよ
まぁだいたいそれがどういう団体で何者か想像は付くと思うけどw


172: ランサルセ(大分県):2016/03/09(水) 09:52:50.04 ID:rmc972VF0.net
日本への嫌がらせとしてこういう事がこれからも続くんだろうな、、、

特アあたりの団体が頻繁に提訴そてるんだろう。

183: TEKKAMAKI(愛知県):2016/03/09(水) 09:59:16.64 ID:MClnzWIF0.net
日本が説明をしたら、国連が引っ込めた、ということは
国連の連中は、知らずに、あれこれ言って来てるわけか。

じゃ、知らないのに、日本をやり玉にあげた原因があるはずだよな?
誰かが「これをネタに日本を叩け」と支持したとしか思えん。

国連に、反日の奴がいるか、そそのかした奴がいるか
そういうことなんだろうな。


188: オリンピック予選スラム(関東・甲信越):2016/03/09(水) 10:05:55.60 ID:P9VXgLttO.net
国連大丈夫か?
リヒテンシュタインも男系男子で、大候の権限大きいのに。

190: ダイビングフットスタンプ(神奈川県):2016/03/09(水) 10:07:40.64 ID:alPBNdqE0.net
国連増長し過ぎだろ
一国の皇族に向かって何調子乗ってるんだよ

191: TEKKAMAKI(愛知県):2016/03/09(水) 10:07:45.40 ID:MClnzWIF0.net
>>1
でもまぁ日本の代表は、きちんと抗議したから
よく仕事したな。

192: ダイビングフットスタンプ(dion軍):2016/03/09(水) 10:07:49.91 ID:O90wlWN60.net
誰が言い出したのか、調べてほしいね

194: エクスプロイダー(神奈川県):2016/03/09(水) 10:09:15.63 ID:HgJxsMsx0.net
JKビジネス伊藤某弁護士みたいに国連に歪曲して吹き込んだ奴がいるだろ

204: 毒霧(徳島県):2016/03/09(水) 10:15:03.54 ID:0OotwxgB0.net
いやふざけんな

215: タイガードライバー(東京都):2016/03/09(水) 10:23:42.93 ID:VapnuIZ50.net
日本の国体を破壊しようとの具体的行動をしてきたのだから
これはもう完全に、日本は国連を脱退すべき。

他のいろいろな理不尽なことがあったけれど、これが一番決定的。

217: TEKKAMAKI(愛知県):2016/03/09(水) 10:24:23.26 ID:MClnzWIF0.net
この国連女子差別撤廃委員会ってさ、
そういう委員会の役員になった奴で、意識高い系の奴が
なにかテーマを探そうと張り切っちゃって
そんな中から出てきたテーマが>>1だったり
あちこち意見募集して、その中にチョンの意見も混じってて
よく考えずに「じゃ、それで行こう!日本に勧告だ!」とか
けっこう軽いノリで仕事してそう。


224: ビッグブーツ(SB-iPhone):2016/03/09(水) 10:26:32.48 ID:P04EMadm0.net
古来より受け継がれてきた伝統だからね
現在の価値観に合ってないから変えるとか
そんな簡単なもんじゃない

225: TEKKAMAKI(愛知県):2016/03/09(水) 10:26:41.72 ID:MClnzWIF0.net
首相の悪口を言われても日本人は怒らないけど
天皇陛下の悪口を言われると日本人は怒るから
国連のアホ外人職員はきちんと勉強しとけよ。


228: 逆落とし(関東・甲信越):2016/03/09(水) 10:27:41.10 ID:Tm9nppXxO.net
双方合意で締結済みの事に口だすなよカス連中ババァども

241: 急所攻撃(チベット自治区):2016/03/09(水) 10:32:45.04 ID:ezEazx8W0.net
本当に国連てただの反日の為の道具に成下がってるな
元々あれとは言え

243: TEKKAMAKI(愛知県):2016/03/09(水) 10:35:48.14 ID:MClnzWIF0.net
この女性差別云々委員会って、国連の中では「どうでもいい委員会」扱いだよな。
おまけみたいなもんだろう。おまけのくせに生意気だ。

250: フランケンシュタイナー(dion軍):2016/03/09(水) 10:43:18.74 ID:CNAqxD5V0.net
超えちゃいけないライン考えろよ

253: ドラゴンスクリュー(チベット自治区):2016/03/09(水) 10:45:41.47 ID:cjTCdU7p0.net
国連関係ない組織なのに国連名乗ってるこの詐欺団体のボスはクソ左巻きの日本人だったな

260: エルボーバット(dion軍):2016/03/09(水) 10:51:48.52 ID:C9j6oVTJ0.net
つかこれ国連による日本差別じゃねーの?
たいして調べもせずに批判するとか人としてオカシイだろ

261: 急所攻撃(千葉県):2016/03/09(水) 10:53:43.05 ID:BcvxLUST0.net
珍しく抗議が通ったのか。これからはガンガン抗議してけや

264: スリーパーホールド(千葉県):2016/03/09(水) 10:54:17.57 ID:Ey8Cs8dI0.net
極左がNGO作って毎回こういうの申し入れすんだよ。
ここの委員会が独自にやってる事じゃなくて全部マッチポンプ。
問題はそういう極左団体の声でしかないのに、ロンダリングされて国際社会からの勧告であるかのように装われる事。
国連の職員なんて何にも考えてない馬鹿ばっかりだし、ただの利権屋でしかない。


276: 不知火(愛媛県):2016/03/09(水) 11:02:54.85 ID:n2F4H1UD0.net
ほんと無知だなこの国連委員会
抗議して削除させた政府GJだわ

286: キン肉バスター(愛知県):2016/03/09(水) 11:09:51.47 ID:urWhhXWv0.net
当事国同士の合意内容に加えて日本の伝統にまで口を挟んできて
こいら何なん

289: デンジャラスバックドロップ(三重県):2016/03/09(水) 11:11:31.80 ID:gDosTQKf0.net
最近の国連は日本叩きで何かの陰謀を感じる

293: 垂直落下式DDT(福島県):2016/03/09(水) 11:13:31.16 ID:HXuHGo7M0.net
>>289
他の国も叩いてるぞ
ただ全く無視されていて日本のマスコミが日本たたきを取り上げるので活動アピールで日本叩きに精を出してる

299: シャイニングウィザード(チベット自治区):2016/03/09(水) 11:17:09.99 ID:uemYa4bi0.net
日本人は国連をありがたがる習性があるからそれを逆手に取って
戸塚悦朗弁護士(妻は朝鮮人)とかが暗躍するんだよな


310: 頭突き(京都府):2016/03/09(水) 11:22:41.08 ID:V5WZRTE10.net
>国連女子差別撤廃委員会

この組織やばくね?

314: タイガースープレックス(東京都):2016/03/09(水) 11:23:29.20 ID:/Z5AhcFr0.net
国連委の林陽子で検索してみろ
すげぇキチガイだから

351: キチンシンク(庭):2016/03/09(水) 12:17:46.56 ID:9m187e980.net
おいおい、他国の象徴にまで口出しするのかよ、喧嘩売ってんのか?

422: トラースキック(内モンゴル自治区):2016/03/09(水) 13:22:50.30 ID:mSjKlMGVQ.net
これって国連の分科会であって国連の
なかの組織じゃないわけ?
よく分からんね
なんしても死ね

424: リキラリアット(和歌山県):2016/03/09(水) 13:29:32.80 ID:YUNwhz7q0.net
>>422
学級委員会レベル以下かな、何の権限もないしw
国連の名を借りて好き放題してる奴がいるって事

権限がないっていってもマスコミと結託すればコクレンガーってなるからウザイ


このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイトの新着情報

記事に対するコメント

65314 名無しさん 2016/03/09 15:48 URL[編集]
キリスト教の総本山にも同じ文言垂れて来いや、糞知障の下種共
65315 774@本舗 2016/03/09 16:21 URL[編集]
相手をできるだけ理解して相互に尊重する精神から差別はなくなっていくものだろ
この人たちのよくわかりもしないままに批判するという行為は差別そのものではないのか
65316   2016/03/09 16:27 URL[編集]
現在進行形の事案にはなんもできんくせに強気じゃのぅ
65317 名無しさん 2016/03/09 17:30 URL[編集]
いい加減きちんと、
「国連のなんちゃら委員会というのは、有象無象ある末端組織の一つです」
「北朝鮮に対する非難決議とかそういう権限があるのは、理事会だけです」
「理事会を会社の役員会議とするならば、委員会というのは会社の中の有志サークルです」
と説明してくれるマスコミはおらんのかいな。
65318 通りすがり 2016/03/09 18:03 URL[編集]
発展途上国の人間を国際機関の要職に就けるなって、金で法も正義も曲げるような乞食は世界の迷惑。
65319 名無し++ 2016/03/09 18:36 URL[編集]
連合国を脱退する理由としてはこれだけで十分になるほどの事件だな。
我が国を何だと思ってるんだ?天皇のしろしめす国だぞ。我が国に滅びろと言っているのかよ。戦争じゃないか。冗談じゃない。
65320 傾奇者 2016/03/09 18:44 URL[編集]
何時もの「国連のほうから来ました」委員会かよ。
日本人の逆鱗に触れてることも理解できないド低脳。
65321 774@本舗 2016/03/09 18:46 URL[編集]
男系男子にしか継承権がないのは女性差別というならば、まずローマ教皇の選出権が男子にしかないということについてこの委員達は女性差別と言わないのか?
65322 名無しさん 2016/03/09 18:50 URL[編集]
あんまり男系男系って言うとやぶ蛇になるからやめたほうがいい
65323 名無しさん@ニュース2ch 2016/03/09 19:00 URL[編集]
ハッキリものを言わないから、外務省なめられすぎだろ!
どう責任とるんだよ!
皇室は、人種差別だってさ!
しかも、この委員会の代表、中国人だよ!
日本は、はめられてるんだよ!
反論しないから、中国・韓国は、言いたい放題じゃないか!
反論できないなら、外交に関わらせるなよ!
もっと、やる気のある別組織を立ち上げるべき!
65324 名無しさん 2016/03/09 19:16 URL[編集]
内政干渉、論外。
身の程弁えろ
65325 名無しさん 2016/03/09 19:18 URL[編集]
男女平等ってなに?
ステータスが違うのに同じ事出来るわけ無いだろ
力仕事は男がやればいいんだよ
65326   2016/03/09 20:00 URL[編集]
同時に男子差別撤廃委員も立ち上げてない時点でインチキ団体確定なんだよな
65327 しょーゆ 2016/03/09 20:33 URL[編集]
そもそも愛子は天皇なんてやりたくないだろ
寝たきりになるまで働かされるの、じーちゃん見てればわかるし
65328 774@本舗 2016/03/09 21:09 URL[編集]
朝鮮人を皆殺しにすれば少しだけ差別は減るよな
65329 名無しさん 2016/03/09 22:12 URL[編集]
日本が少し抗議するようになっただけで、なんかドタバタしてるんだがw
見苦しいだけだから国連の名前使わせるのをやめたら?
65330   2016/03/09 22:18 URL[編集]
いい加減拠出金を減らせ
65331 名無し 2016/03/09 22:32 URL[編集]
ここでの発言は反日メディアが嬉々として取り上げるからね
世界的大問題だって尾びれつけて連日報道する
そうやって世論誘導をするんだよ
65332 名無し++ 2016/03/09 23:00 URL[編集]
日本だけじゃなく世界には王国がたくさんあるし、帝国も一部残ってる。で、それらは基本男系or女系とか
長子が継ぐとか末子が継ぐとか、昔から決められた伝統に則ってる。
男尊女卑とか女尊男卑とかじゃなく後継者争いを避けるための伝統であって国連のパンピーがふれていい話じゃなかったな。
まぁ王族も皇族もいない国ならそういう発想がでてくるのかもしれんが。

あとはまぁ慰安婦合意は両国の同意にも関わらずそれにいちゃもんつけるってのはおかしいやろ。
65334 名無しさん 2016/03/10 00:03 URL[編集]
国連脱退機運高める為の中国の謀略に乗せられてどうすんだよ・・・

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング

コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。

Secret