新着ヘッドライン

安倍内閣支持率61.7%(+2.1) 日米首脳会談「よかった」70% パヨク、発狂へwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 2017年02月14日 00:22 | カテゴリ:政治 | コメント(12)
安倍内閣支持率61.7%(+2.1) 日米首脳会談「よかった」70% パヨク、発狂へwwwwwwwwww
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486978214/
1: ダイビングフットスタンプ(愛媛県) [RO]:2017/02/13(月) 18:30:14.45 ID:QOJOZS8e0.net
内閣支持率は61.7%
2017/2/13 16:45

共同通信世論調査、内閣支持率は前回1月より2.1ポイント増えて61.7%。不支持率は27.2%。

https://this.kiji.is/203779261621092353

日米首脳会談「よかった」70%
2017/2/13 16:39

安倍首相とトランプ大統領の初の首脳会談で世論調査、「よかった」70.2%、「よくなかった」19.5%。

https://this.kiji.is/203777751885479939

2: 目潰し(茸) [US]:2017/02/13(月) 18:30:49.34 ID:Z/Emjx300.net
これパヨクどうすんの?

121: ときめきメモリアル(神奈川県) [FR]:2017/02/13(月) 19:14:11.49 ID:wawZ8x0s0.net
>>2
ふぁびょーん

50: 閃光妖術(神奈川県) [JP]:2017/02/13(月) 18:47:52.62 ID:G/ZRymlr0.net
>>2
【悲報】 パヨク「安倍総理が北朝鮮にミサイルを撃つようお願いしたかもしれません」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486907994/

pekopon(脱原発に一票・無党派)@kamifuusen7161
勘ぐりたくなるのは私だけ?
北朝鮮のミサイル発射が、いつもアベ政権の国内的地位を高めるのに一役買っている気が‥ 今回もこのタイミングで 日米の関係強化に貢献している。何かあるんとちゃうか?

honohono77@honohono77
何かがあるのは察する通りだと思います。安倍政権の動きと北朝鮮のミサイル発射は相関性があると考えるのが自然です。

憲法9条 を愛するクリスチャン@dabideshuyesama
北朝鮮
安倍バカボン総理大臣の都合の
良いとき
ミサイル飛ばす
裏でツナガツテるやろうなあ

脱原発護憲@k12sre
安倍総理が北朝鮮にミサイルを撃つようお願いしたかもしれません。安倍さんから賄賂が北朝鮮に渡ってるかもしれません。
甘利大臣も賄賂を受け取っておきながら捕まりませんでしたし。安倍政権に期待するのは間違いです。

小野修司@shuonouhs
安倍失策の目くらましのため、北朝鮮ミサイル発射と芸能人スキャンダル(今回は清水富美加)は、想定してました。ホントにドンピシャのタイミングだから呆れるわ。

エリック ・C@x__ok
北朝鮮は本当に毎回、アメリカや安倍に都合の良い時にミサイルを飛ばす。遠隔操縦か。

Toshi Jones@y4qkpPO9TKcuS38
安倍氏が訪米中に北朝鮮がミサイル発射実験を行ったのはぎこちない日米関係を深化させるためか。
日本にとって重大な出来事が進行中に北朝鮮は必ずミサイルを発射する。重大な法案が国会で審議されてる時もミサイル発射。日本と北朝鮮は水面下で繋がっているのか。

125: アトミックドロップ(チベット自治区) [CN]:2017/02/13(月) 19:15:21.51 ID:AQkwNlB/0.net
>>50
これが『接触感染』で頭に梅が咲いちゃった、パ~欲の成れの果てかw

147: デンジャラスバックドロップ(茸) [CN]:2017/02/13(月) 19:20:14.11 ID:2tDkaetr0.net
>>50
北朝鮮はネトウヨ←new!

4: スパイダージャーマン(茸) [US]:2017/02/13(月) 18:33:38.28 ID:h33lhgMM0.net
あらら
パヨクさんがんばってネガキャンしてたのに無駄だったね


5: ウエスタンラリアット(空) [US]:2017/02/13(月) 18:34:20.67 ID:xu0DacY40.net
共同通信でこれだからなw

8: 腕ひしぎ十字固め(茸) [CN]:2017/02/13(月) 18:35:10.44 ID:E27ectxZ0.net
共同通信はネトウヨ

11: フロントネックロック(家) [US]:2017/02/13(月) 18:35:48.71 ID:OgcEEiFs0.net
安倍総理、もう1期やってもいいんじゃね?
いや、やって下さい...(*- -)(*_ _)ペコリ

12: シャイニングウィザード(catv?) [FR]:2017/02/13(月) 18:36:10.09 ID:06PKnsrT0.net
どーせネトウヨ新聞の偏った統計だろ。
中道の朝日新聞などの正しい数値待てよ。


17: フライングニールキック(やわらか銀行) [CN]:2017/02/13(月) 18:37:02.42 ID:saMoUYTA0.net
>>12
糞ワロタ

289: 河津掛け(チベット自治区) [FR]:2017/02/13(月) 22:06:42.20 ID:n7xN2+8H0.net
>>12
中道wwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿かお前

291: フェイスロック(内モンゴル自治区) [US]:2017/02/13(月) 22:10:12.28 ID:/MFnct3rO.net
>>289
あれが中道にみえる程に逝ってしまわれた方なのでしょう

14: ウエスタンラリアット(catv?) [US]:2017/02/13(月) 18:36:18.17 ID:Fq5f7Wym0.net
毎月2%増えてるのに
ずっと60%くらいなのは何故?


23: 栓抜き攻撃(やわらか銀行) [US]:2017/02/13(月) 18:38:36.57 ID:+ppFPk5y0.net
>>14
おまえが見てる世論調査はすべて別の会社のやつだから

60: シャイニングウィザード(家) [SE]:2017/02/13(月) 18:51:19.37 ID:Kshzm0VE0.net
>>14
何故?
じゃなくてこれからはちゃんとメモ取れよ

19: キングコングニードロップ(東京都) [FR]:2017/02/13(月) 18:37:18.29 ID:wMMiu8dZ0.net
ここからどうやって安倍叩きするか見ものだよな

21: クロイツラス(福島県) [ニダ]:2017/02/13(月) 18:37:24.64 ID:P8btesbt0.net
大方の予想通りだな(´・ω・`)

アホの蓮舫は息してんの?w


26: 河津落とし(茨城県) [CO]:2017/02/13(月) 18:40:08.70 ID:Qq3XJXl60.net
日本人の70%がイスラム入国禁止を支持するレイシストだった

81: ダイビングフットスタンプ(愛媛県) [RO]:2017/02/13(月) 18:57:56.38 ID:QOJOZS8e0.net
>>26
Majority in Leading EU Nations Support Trump-Style Travel Ban: Poll
(EU主要国では大多数がトランプスタイルの入国禁止令を支持 世論調査)
http://www.nbcnews.com/storyline/europes-border-crisis/majority-leading-eu-nations-support-trump-style-travel-ban-poll-n718271

27: サソリ固め(鳥取県) [CA]:2017/02/13(月) 18:40:10.21 ID:j0fCHJQQ0.net
チョンモメンまた負けたのかw

28: アイアンクロー(静岡県) [NL]:2017/02/13(月) 18:40:39.24 ID:eW2EKUZI0.net
チョンモメン負けすぎだろ

29: キングコングラリアット(兵庫県) [US]:2017/02/13(月) 18:41:48.26 ID:YryIcVIs0.net
安倍のアンコンメディアなんか真に受けるの馬鹿右翼だけだろ()

我々インテリは日刊ゲンダイとサイゾー系メディアと赤旗しか信用しないわ!


30: ドラゴンスクリュー(禿) [CN]:2017/02/13(月) 18:42:07.46 ID:lpQvZWF20.net
>>29
ワロタ

33: カーフブランディング(福岡県) [ニダ]:2017/02/13(月) 18:42:40.20 ID:Py7rv0St0.net
声のでかい少数派は静かに滅びろ

34: キングコングニードロップ(庭) [US]:2017/02/13(月) 18:42:59.55 ID:XsrsrpDZ0.net
チョンモメン怒りのそっと閉じw

35: アキレス腱固め(西日本) [US]:2017/02/13(月) 18:43:18.19 ID:u6n/ziTi0.net
チョンモメンなんか言えよw

40: ミドルキック(やわらか銀行) [CN]:2017/02/13(月) 18:45:12.52 ID:NSMDEcmL0.net
何がいいもんか!アメリカ以外敵にしただけじゃないか。

51: ダイビングフットスタンプ(愛媛県) [RO]:2017/02/13(月) 18:47:56.04 ID:QOJOZS8e0.net
>>40
アメリカ以外を敵に回したというソースは?

53: キャプチュード(SB-iPhone) [US]:2017/02/13(月) 18:48:26.58 ID:T9fTovqf0.net
>>40
どうせ中共はハナっから敵だ
欧州はそもそもあてにならない
トランプと露の繋がりはお前も知っているだろう

要するにこれ以外選択肢無い
有識者様がわからないことでも庶民は判断出来るってことさ

45: チキンウィングフェースロック(広西チワン族自治区) [US]:2017/02/13(月) 18:46:58.44 ID:nUWRA7q+O.net
野党とパヨクって毎回中国メディアと言ってる事が同じなんだよなあ
それで支持集まると思ってるんだろうか

46: ダイビングフットスタンプ(愛媛県) [RO]:2017/02/13(月) 18:47:10.45 ID:QOJOZS8e0.net
今回の首脳会談を「よくなかった」と思ってる奴って、じゃあどんなだったら良かったんだ?

49: ストレッチプラム(茸) [GB]:2017/02/13(月) 18:47:48.04 ID:DqsfiZVM0.net
どっかの夕方のニュース番組のアナウンサーが「トランプ大統領と仲良くする総理を国民が見てどう思うでしょう」って怒り顔でいってたのみたけど

まぁ国民は総理を支持してっから
馬鹿左翼メディアは国民感情からずれたことを言うたびに見透かされるから口に気を付けようよ。そもそも己の利益ばかり正当化する上に感情論でばかり物事語る無能なんだから


55: ストマッククロー(catv?) [ニダ]:2017/02/13(月) 18:49:37.29 ID:LT1kIt9k0.net
マスゴミがどれだけトランプを叩こうとも、実際にあって話をすればその人の本質がわかるんだよね
左翼は対話の機会すら持とうとせず終始レッテル貼りに努めるけどそんなんで本当に平和な世界は訪れるのかな?


56: エルボーバット(神奈川県) [ニダ]:2017/02/13(月) 18:49:37.51 ID:FUBzm2l60.net
共同で7割か

57: ジャーマンスープレックス(茨城県) [AR]:2017/02/13(月) 18:49:45.48 ID:m1fu3iAJ0.net
安倍は庶民リーマンに厳しくて経団連や大企業、トランプに甘いのに
よく貧民どもな支持するわな


64: チキンウィングフェースロック(広西チワン族自治区) [CN]:2017/02/13(月) 18:52:35.74 ID:nUWRA7q+O.net
>>57
生協で下請けいじめ最高額叩き出した共産党の方が貧乏人に優しいとでも?

58: 河津落とし(茨城県) [CO]:2017/02/13(月) 18:50:05.57 ID:Qq3XJXl60.net
こういう結果見ると日本人がいかに狂ってるかよく分かるね

75: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区) [ニダ]:2017/02/13(月) 18:55:39.32 ID:lkwdga920.net
>>58
お前が狂ってる可能性もあるぞ
あくまで論理的に考えてだが

63: キドクラッチ(関東・甲信越) [US]:2017/02/13(月) 18:51:44.14 ID:rlPdU+40O.net
アメリカ一辺倒外交だから日本はいつも負ける。
トランプにも嵌められた。


68: ダイビングフットスタンプ(愛媛県) [RO]:2017/02/13(月) 18:53:27.06 ID:QOJOZS8e0.net
>>63
アメリカ一辺倒だと思う根拠は?
そしてトランプに何を嵌められたのか説明よろしく

69: 河津落とし(茨城県) [CO]:2017/02/13(月) 18:54:13.89 ID:Qq3XJXl60.net
去年あたりからマスメディアの影響力低下が酷すぎる

86: チキンウィングフェースロック(広西チワン族自治区) [CA]:2017/02/13(月) 18:59:04.93 ID:nUWRA7q+O.net
>>69
逆方向の影響力ならすごいよ
トランプ大統領なんてまさに独善的で高慢な嫌われマスコミが生み出したようなものだし
知性と高学歴を鼻にかけてるくせに何でマスコミって自らを客観視できないのか不思議だ

71: パロスペシャル(長野県) [US]:2017/02/13(月) 18:54:26.80 ID:U9iSytTI0.net
パヨクいつも発狂してるな(´・ω・`)

79: アルゼンチンバックブリーカー(茸) [KR]:2017/02/13(月) 18:56:49.36 ID:yFkXm5kT0.net
そらパヨクはずっと対話による解決を掲げてきたからな
トランプとの会談中止やボイコットする国を尻目に対話する機会を持った安倍を評価しないとおかしい


87: ドラゴンスクリュー(石川県) [CN]:2017/02/13(月) 18:59:20.07 ID:OlofBbpS0.net
まあ
安倍は色々とタイミングいいよね
中国との対立激化してるこの時期にアメリカが孤立して仲間欲しくて仕方なくなるとか
アメリカ訪問中に世界の敵化してた北朝鮮がミサイル撃つとか

88: オリンピック予選スラム(岐阜県) [US]:2017/02/13(月) 18:59:37.88 ID:bwG/h8740.net
日本国民は支持してたw

89: バックドロップ(やわらか銀行) [US]:2017/02/13(月) 19:00:09.80 ID:SyqUU5fm0.net
>>1
落として上げて落とし込む!

by ドナルドトランプ


詐欺の典型的なやり口w

鴨ネギ 安倍晋三w


91: バーニングハンマー(庭) [US]:2017/02/13(月) 19:01:05.13 ID:vXhmE2nM0.net
メディアのネガキャンに流されたアホが20%くらいはいそう
こういうのが民主に入れる無党派層()


96: ドラゴンスープレックス(広西チワン族自治区) [US]:2017/02/13(月) 19:03:36.18 ID:EP2W/hYGO.net
ニッコニコのトランプとイチャイチャしてる映像ばっかりだもん
そりゃ悪い気しないわな

98: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区) [IL]:2017/02/13(月) 19:04:59.77 ID:6u+IJCui0.net
安倍総理じゃなかったら
考えるだけで恐ろしい

99: ダイビングフットスタンプ(富山県) [EU]:2017/02/13(月) 19:06:32.52 ID:n+PZF0cU0.net
あれだけテレビでトランプを悪魔扱いのネガキャンしてるのに支持率が下がらないの!たすけて!

104: ダイビングフットスタンプ(富山県) [EU]:2017/02/13(月) 19:08:50.69 ID:n+PZF0cU0.net
>「よくなかった」19.5%。

こいつらになんでよくなかったのか聞いてみたらどんな答えが返ってくるのだろうか?
こいつらはどうすれば満足だったのだろうか?


105: スターダストプレス(群馬県) [SI]:2017/02/13(月) 19:09:01.17 ID:F6X8ZPip0.net
世界的に見てもこんな積極的に頑張ってるトップって少ないだろ
頑張ってるってだけでも人徳を積むんだよ

107: ショルダーアームブリーカー(庭) [US]:2017/02/13(月) 19:11:11.74 ID:jXA5L6h70.net
チョンモメンまた負けたのか定期

114: クロイツラス(関東・甲信越) [US]:2017/02/13(月) 19:12:39.27 ID:BtsHuPa7O.net
これで中華ババアがまた国会で発狂すればよしだな

頑張れ蓮舫


117: シャイニングウィザード(埼玉県) [US]:2017/02/13(月) 19:13:20.58 ID:Z00pNjdL0.net
チョンモメン板覗いたら、やっぱり発狂してたw

118: スパイダージャーマン(茸) [US]:2017/02/13(月) 19:13:31.57 ID:h33lhgMM0.net
安全保障ではきっちりアメリカの関与を名言させて
懸念されてた為替や貿易への批判は封じ込んだ
パーフェクトに近い会談だったと思うよ


119: ニールキック(空) [ニダ]:2017/02/13(月) 19:13:36.66 ID:9lManQER0.net
共同で70って、共産党や民進党のコメント聴きたい(^ ^)

188: 毒霧(長崎県) [JP]:2017/02/13(月) 19:46:04.79 ID:pm1zDkAu0.net
>>119
支持率高い→ポピュリズム!
支持率低い→これが民意だ!

123: タイガースープレックス(愛知県) [DE]:2017/02/13(月) 19:14:17.29 ID:S+H4CaUx0.net
キチガイモーニングがまたお通夜になっちゃう (´・_・`)

124: ストマッククロー(庭) [US]:2017/02/13(月) 19:14:47.05 ID:URFjAVAF0.net
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=120338
注目の安倍内閣支持率調査登場!「支持しない」が9割

このFacebook上で行われている安倍内閣支持率の調査では、現時点で、7500人以上が参加し
「支持する」は5パーセント未満で、「支持しない」が9割を超えています。
是非たくさんの方に参加していただき、今後どのような結果になるのか、見てみたいものです。

つい先日、共同通信の世論調査で安倍政権の支持率が60パーセントに上昇したことが報道されていましたが
あれは、これまでの地方紙の調査結果からも捏造された数字だと分かります。

実名中心のフェイスブックは参考になる思う。では、どうしてマスコミの世論調査報道とかい離が起こるのか。
それをしっかり考えておきたい。




あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんかで検索

あなたは安倍内閣を支持しますか、支持しませんか
[投票期間] 2017/01/29 ~ 2017/02/01

支持する 237票 6.6%
支持しない 3342票 92.4%
どちらとも言えない 36票 1.0%


132: ダイビングフットスタンプ(愛媛県) [RO]:2017/02/13(月) 19:17:19.93 ID:QOJOZS8e0.net
>>124
パヨクさん頭悪すぎてかわいそう

149: フェイスクラッシャー(徳島県) [US]:2017/02/13(月) 19:20:39.17 ID:e2BlyQlN0.net
>>124
現実から逃げて電脳世界で生きる覚悟決めたのか

130: グロリア(やわらか銀行) [KR]:2017/02/13(月) 19:16:55.21 ID:uP9LyPXK0.net
トランプと仲良くなってもマイナスの方が大きくないか

133: ハイキック(茸) [ZA]:2017/02/13(月) 19:17:21.89 ID:yt8aAo8n0.net
>>130
バカチョンざまあwwwwwwwww

140: 足4の字固め(北海道) [US]:2017/02/13(月) 19:19:11.70 ID:ps/TwgQ20.net
安倍ちゃんもトランプも応援してる
頑張れー


141: パロスペシャル(空) [ニダ]:2017/02/13(月) 19:19:12.59 ID:S1SPjNUz0.net
良かった良かった

142: ストレッチプラム(茸) [ニダ]:2017/02/13(月) 19:19:18.57 ID:bVQ5dR5G0.net


282: グロリア(茸) [US]:2017/02/13(月) 21:51:08.20 ID:2LGHrcga0.net
>>142
こんなに安定してるのは小泉以来だな

213: エクスプロイダー(千葉県) [CN]:2017/02/13(月) 20:17:03.83 ID:N1v0j3190.net
>>142
鳩山の直線にワロタ

243: 32文ロケット砲(庭) [US]:2017/02/13(月) 20:55:55.74 ID:KKzvbGuF0.net
>>213
レジェンドだよなぁw

154: グロリア(やわらか銀行) [KR]:2017/02/13(月) 19:22:33.77 ID:uP9LyPXK0.net
世界から嫌われてってるアメリカについていっても未来ないだろ・・・

182: キチンシンク(神奈川県) [US]:2017/02/13(月) 19:38:58.48 ID:YNMkXni50.net
サヨク「対話が大事だ!」
安倍トランプ会談
サヨク「対話すんな!」


191: グロリア(やわらか銀行) [KR]:2017/02/13(月) 19:50:02.81 ID:uP9LyPXK0.net
アメリカにへこへこしてもあいつらは家畜扱いしかしねーからな?
今までのあいつらのやってきた事みりゃ分かるだろ


196: キドクラッチ(家) [MX]:2017/02/13(月) 19:55:51.35 ID:rSo9PEbr0.net
>>191
朝鮮人の目からしたらなw

199: グロリア(やわらか銀行) [KR]:2017/02/13(月) 19:58:01.69 ID:uP9LyPXK0.net
>>196
お前にはアメリカが日本をまともに扱ってるように見えるんだな


237: キドクラッチ(家) [MX]:2017/02/13(月) 20:49:10.28 ID:rSo9PEbr0.net
>>199
おまえの思う「まとも」は日本人が思う「真面」と違うからおそらく話にならんよw
常に上から目線で威張るだけの事がまともとか思ってそうだし

195: リキラリアット(やわらか銀行) [ニダ]:2017/02/13(月) 19:54:31.59 ID:WPCmbTxr0.net
これから各国の首相が安倍さん通してトランプと交渉しようとするだろね。
まさにこれが真のバランサーだわ


210: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県) [US]:2017/02/13(月) 20:10:43.95 ID:GixhfmGG0.net
ぱよちん「ぐぬぬ…」

212: ショルダーアームブリーカー(庭) [CN]:2017/02/13(月) 20:15:40.85 ID:oFeqhL6M0.net
パヨクガチで発狂w

218: ダイビングエルボードロップ(dion軍) [ニダ]:2017/02/13(月) 20:26:01.72 ID:PeSiTnnK0.net
ネトウヨはマスゴミの世論調査は嘘だと言ってたよね?
なんで都合のいいものだけは信じてるの?w


240: チキンウィングフェースロック(広西チワン族自治区) [JP]:2017/02/13(月) 20:54:28.94 ID:nUWRA7q+O.net
>>218
必死に反安倍反トランプ誘導してきたマスコミにとって非常に都合悪い数字だから信じざるを得ない

233: ストレッチプラム(奈良県) [CN]:2017/02/13(月) 20:41:16.01 ID:xN9LyhQ40.net
マスゴミ「トランプと仲良くすることは国際社会からの孤立を意味する!オフレコのゴルフは危険だ!トランプは政治経験がないけどアベはいいようにやられるに決まっている」

245: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行) [FR]:2017/02/13(月) 20:57:37.18 ID:EXsF26O00.net
マスゴミは相変わらず中国や韓国がそのまま言いそうなことばっか言ってるよな
トランプのケツ舐め外交だとか何とか
ほんと恥ずかしいやつらだ


248: フランケンシュタイナー(鹿児島県) [ニダ]:2017/02/13(月) 20:59:39.37 ID:R1FD+2QX0.net
共同通信でもこの高さか

252: ファイナルカット(茸) [US]:2017/02/13(月) 21:05:55.12 ID:qOsfFHM50.net
国民は冷静だなー
やっぱり一昔前とは変わってきたな


256: TEKKAMAKI(SB-iPhone) [VN]:2017/02/13(月) 21:11:13.75 ID:aUT0s59b0.net
テレ朝とか毎晩ネガキャンしてるのに、効果無しだなw

264: アイアンフィンガーフロムヘル(千葉県) [US]:2017/02/13(月) 21:16:53.57 ID:GixhfmGG0.net
パヨクの負け惜しみなレスが心地よい

298: アキレス腱固め(庭) [US]:2017/02/13(月) 22:18:20.06 ID:sgwIk4vY0.net
トランプがどれほどクセ者でヤバい奴であるか、マスコミが必死に宣伝してたのもきっと効いてるね
だからこそ無事に終わってくれた安堵感が安倍の支持につながっている
それどころかトランプの印象が「なんだ意外にちゃんとした人じゃん」に変わって、マスコミのトランプ叩きが今後無力化する恐れすらある
安倍・トランプの演出勝ち


302: 張り手(東京都) [US]:2017/02/13(月) 22:21:43.41 ID:lTOdow/r0.net
まーたパヨクは負けたのか
負け癖つきすぎて馬鹿になっちゃてるから分からないんだろうけど

303: TEKKAMAKI(庭) [MX]:2017/02/13(月) 22:22:14.17 ID:kMEUXkaZ0.net
飯がうまい

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイトの新着情報

記事に対するコメント

77348 名無しさん 2017/02/14 00:49 URL[編集]
まぁ特に文句付ける段階じゃ無いしな
てかこんな頻繁にやる意味が分からんよ、政がほんの数週間でころころ動いちゃ堪らんわ
77349 名無しさん 2017/02/14 00:53 URL[編集]
民進党や共産党、社民党なんかはこれを見て自分たちの感覚がどれほど民意とかけはなれてるか理解できないものなのかな
まぁ民意以前に反日感情のみをアイデンティティとして成り立ってる政党だから一生わからんか
77350 774@本舗 2017/02/14 01:11 URL[編集]
パヨクがガチで発狂しててワロタ
お前らの感覚は日本人とかけ離れてる、ってか
日本じゃなくて祖国で暮らしたほうがストレスなく生きていけるぞ
これからの日本はお前らにとっての地獄になるからな
77351 名無しさん 2017/02/14 01:12 URL[編集]
僅かに下駄を履かせるが日本のマスコミは世論調査だけは正確。選挙戦はしっかり当ててくる
欧米もそうだと思ってたんだが…イギリスもアメリカも外したからなぁ
77352 名無しさん 2017/02/14 01:18 URL[編集]
>我々インテリは日刊ゲンダイとサイゾー系メディアと赤旗しか信用しないわ!

あははは、パヨクもうジリ貧じゃねえかw
77353 名無しさん 2017/02/14 01:42 URL[編集]
政府と電通で情報を完全に統制
連日のように安倍age野党sageスレ乱立
安倍批判すると即座に非国民扱い
77354   2017/02/14 02:22 URL[編集]
ぽっぽの時代の大統領が良心的なオバマでよかったよな
もしトランプだったらトラストミーにプッツンしてなんかやってたかもしれない
77356 名無しさん 2017/02/14 11:49 URL[編集]
ルーピー直線で吹いた
77357 名無しさん 2017/02/14 12:50 URL[編集]
 
バカサヨクの負け惜しみが哀れ過ぎて吹いたw
77359            2017/02/14 13:40 URL[編集]
仮に民進党政権だったらアメリカと断交してシナチョンに土下座して媚びてたろうな
77448 名無しさん 2017/02/17 10:13 URL[編集]
アメリカが民主主義の国家である以上、どんな大統領だろうと友好を結んでもらわんと困るわ
77537        勝俣一生  永井  塚林弘樹 2017/02/19 20:33 URL[編集]
             安倍晋三記念小学校 

      森友学園への国有地売却      実質タダ     

 売却された国有地は、国土交通省が管理していた8770平方メートルの未利用地。
鑑定価格は9億5600万円だったが、財務省近畿財務局は1億3400万円で森友学園に売った。鑑定額との差は8億円以上
財務局は「森友学園側から非公表を強く申し入れられた。」と説明した。

更に森友学園は売却前に深度3mまでの埋没物の除去費用として既に1.3億円を受け取っていたという
開校前、森友学園は「安倍晋三記念小学校」の名称で寄付を募っていた
籠池泰典「安倍晋三記念小学校 という名称は、安倍本人から内諾を得ていた」

 森友学園が買った土地には、今春に同学園が運営する小学校が開校する予定(瑞穂の國記念小學院)
籠池泰典理事は日本会議の役員。 同校の名誉校長は安倍晋三首相の妻・昭恵氏。

今回の土地購入において、安倍晋三と籠池泰典の関係を指摘する声もあがっている。

参議院議員選挙-平成28年-AV女優-強制-業者-朝敵-衛藤-安倍-脅迫-国家社会主義-売春-東京五輪-森友学園-慰安婦-平成31年   
  衆議院議員選挙-清水富美加-青林-アパ-南京-中国-韓国-統一教会-UNITE 
tony marano 千葉麗子 幸福の科学 蓮見都志子 happy science カルト トクマ テキサス親父 パヨク 河口湖町 trump abe j-nsc racist
happy science 清水 幸福の科学 パヨク cult 杉田水脈 大川隆法 tony marano 蓮見都志子 トクマ 幸福実現党 trump abe j-nsc racist

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング

コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。

Secret