新着ヘッドライン

パヨク「森友で内閣が二つ吹き飛ぶ」 →籠池逮捕、蓮舫辞任 予言は正しかったと判明

このエントリーをはてなブックマークに追加 2017年07月27日 17:23 | カテゴリ:政治 | コメント(12)
パヨク「森友で内閣が二つ吹き飛ぶ」 → 籠池逮捕、蓮舫辞任 予言は正しかったと判明
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1501132011/
1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [EU] 2017/07/27(木) 14:06:51.76 ID:7jyShaib0
籠池氏は安倍政権の時限爆弾になるのか 会見ドタキャンの裏に財務省「圧力」観測
2017/3/15 18:48

森友学園の理事長退任を表明した籠池泰典氏の東京での記者会見が予定されていた2017年3月15日、朝方から会見のドタキャンに始まり、その背後に財務省からの圧力をうかがわせる発言が出るなど、籠池氏をめぐる騒動が繰り広げられた。

記者会見をキャンセルしたにもかかわらず、15日午前に大阪から上京した籠池氏と都内で面会した著述家が、報道陣の前で財務省(国税庁)幹部らを名指しで批判する一幕もあった。籠池氏が持っているもの(情報・資料)が全て表に出ると、「内閣が二つ分ぐらい飛ぶ」との爆弾発言も飛び出した。

「内閣二つ分ぐらい飛ぶと思うんです」
「安倍晋三みたいの、どうでもエエという話になってしまう」

https://www.j-cast.com/2017/03/15293222.html



「森友学園」籠池夫妻を逮捕へ…地検きょう聴取
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170726-OYT1T50141.html

民進党の蓮舫代表が辞意 午後に記者会見
http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270022-n1.html

◆籠池内閣











◆蓮舫ネクスト内閣
民進党 蓮舫「次の内閣」
https://www.minshin.or.jp/about-dp/next-cabinet
ネクスト総理大臣 蓮舫

2: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ES] 2017/07/27(木) 14:07:35.48 ID:vBVAR1kl0
>>1
w

3: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2017/07/27(木) 14:07:46.10 ID:lR7N4J6H0
ガチやん

5: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [JP] 2017/07/27(木) 14:08:20.54 ID:2t759ohw0
まさか事実だったとは

6: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/07/27(木) 14:08:44.15 ID:Ln/pFQID0
本当に民進党が吹っ飛んだな(笑)

8: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2017/07/27(木) 14:08:56.43 ID:pTc+Vecd0
クソワロタ

12: 名無しさん@涙目です。(北海道) [BR] 2017/07/27(木) 14:09:27.02 ID:ymZPupZO0
籠池内閣、ふっ飛んだか

16: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2017/07/27(木) 14:10:24.44 ID:tBtx63ag0
ぱよぱよちーんwww

17: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [IL] 2017/07/27(木) 14:10:25.80 ID:ZrYVADeP0
自爆テロだったか

153: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/07/27(木) 15:09:17.68 ID:aZ7odpBs0
>>17
倒したのが味方だけだからテロじゃなくてただの自爆かと

20: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [ニダ] 2017/07/27(木) 14:11:00.52 ID:RwbOBVCx0
籠池内閣と民進党が吹き飛んだ年だったな

22: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2017/07/27(木) 14:11:42.95 ID:/VCc0gUy0
なんかふたつ吹き飛んだけどもw

28: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/07/27(木) 14:13:39.00 ID:oFsMtdXc0
盛大に吹っ飛んでくれて株価も好感

31: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) [BR] 2017/07/27(木) 14:15:11.00 ID:GxpHrC5u0
菅野さんかっけー

34: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2017/07/27(木) 14:16:52.81 ID:aWFneURQ0
良かったなその通りになって

35: 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] 2017/07/27(木) 14:16:53.10 ID:cykBKRaX0
吹っ飛んだなぁ

40: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/07/27(木) 14:17:28.78 ID:UQl0rUSy0
民進の「ぼくのかんがえたさいこうのないかく」予想コピペからまず蓮舫が消滅かw

44: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [US] 2017/07/27(木) 14:18:43.41 ID:8NNCcEQU0
ネクスト内閣wwwwww

45: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ] 2017/07/27(木) 14:18:59.71 ID:ybhfC1580
確かに安倍には関係ない、安倍なんてどうでもエエところで事態が動いてる

56: 名無しさん@涙目です。(家) [JP] 2017/07/27(木) 14:22:33.48 ID:wk34YjPl0
予言すげえ

61: 名無しさん@涙目です。(庭) [RU] 2017/07/27(木) 14:23:42.66 ID:QizwM3M00
籠池内閣言われた野党4党の方々はどうすんの?

95: 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) [US] 2017/07/27(木) 14:36:52.72 ID:K4r4v09rO
>>61
・いつから詐欺行為を知っていたのか

・何か協力をしたのか

・何か裏取引などは無かったか

これから取り調べやろな









62: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [IT] 2017/07/27(木) 14:23:43.03 ID:OF8MLOFX0
凄え!
予言当たったやん!

65: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/07/27(木) 14:24:51.61 ID:2QtOymYa0
>>1
籠池内閣と蓮舫内閣がぶっ飛んだw

67: 名無しさん@涙目です。(茸) [ヌコ] 2017/07/27(木) 14:26:05.52 ID:U+OcMR3U0
いや~でもちょっと凄いぞ?
一方的に攻めてる側が何故か勝手に爆発するとか
テレビしか見てない人は何が起きてるかサッパリ解らんだろうなあ

82: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] 2017/07/27(木) 14:31:21.72 ID:LOrSLbbH0
ブーメランクリティカルヒットで草

84: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [CN] 2017/07/27(木) 14:32:38.26 ID:PhQuPdfQ0
この騒ぎはなんだったんだ 結局

88: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2017/07/27(木) 14:33:36.13 ID:PrHpyw5P0
ここ数ヶ月の自爆テロで内閣支持率を低下させたものの反日勢力はもう終わりだ
もう打つ手無いだろ
最後の力を振り絞ったマスゴミと反日議員の無駄な悪あがきは遂に鎮圧される

113: 名無しさん@涙目です。(茸) [IN] 2017/07/27(木) 14:44:37.86 ID:bu/NmgD30
>>88
報道しない自由があからさますぎて、ネットでここまで騒がれてるから、風向きは間違いなく変わるだろうね。安倍が正義とは思わないけど、マスコミのやり方はヒドすぎたな
菅野は一生籠池籠池言ってろ

91: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ] 2017/07/27(木) 14:34:08.93 ID:km2YpB1w0
確かに安倍がどうでもよくなるくらいやべーのがごろごろ出てきたな

92: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2017/07/27(木) 14:34:09.46 ID:lRHw7c++0
籠池内閣と蓮舫内閣が吹き飛んだか

93: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [GB] 2017/07/27(木) 14:35:59.65 ID:i14SPGIf0
いっつも思うけど次の内閣ほどしょうもないものないよな

114: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN] 2017/07/27(木) 14:46:26.20 ID:Qt+6PB8r0
逮捕と辞任が同じ日とか
菅野さんカミってるw

128: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN] 2017/07/27(木) 14:54:46.49 ID:xsLZJhmS0
逮捕と辞任のダブルスタンバイだった

132: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [JP] 2017/07/27(木) 14:56:58.31 ID:9gb4QLTP0
さすがだなあ

133: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2017/07/27(木) 14:57:55.03 ID:9uiiisJV0
籠池と野党のこの密室会議でなにを企んだのか公にするべき

134: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2017/07/27(木) 14:58:17.47 ID:6NF8zwxA0
一週間前にはダブルでこうなるなんて
パヨクは思いもしてなかっただろーなw

安倍さん強いわ^_^

137: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] 2017/07/27(木) 15:02:13.71 ID:F/jnvNfp0
民進党のネクスト内閣が吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwww

142: 名無しさん@涙目です。(庭) [IT] 2017/07/27(木) 15:03:49.23 ID:GOX+8ECX0
思わぬ形で願いが叶う猿の左手みたいだなw

151: 名無しさん@涙目です。(東京都) [LV] 2017/07/27(木) 15:08:38.63 ID:Y+mpX5rt0
今日は祭やの!

152: 名無しさん@涙目です。(空) [NL] 2017/07/27(木) 15:08:52.41 ID:SeBh9ail0
籠池逮捕、蓮舫辞任、陸幕長辞任、
なんか急に潮目変わり始めてね?w
やはり安倍さんは持ってるな

159: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2017/07/27(木) 15:11:33.26 ID:jRt3shna0
>>152
よく耐え忍んでくれたわ(;_;)
反転あるで

161: 名無しさん@涙目です。(家) [ニダ] 2017/07/27(木) 15:11:35.45 ID:Z6tCU74l0
まあTVを主な情報源にしている層には全く意味不明だろうね
大攻勢仕掛けてるはずの民進党代表が突然の辞意とかw
でも一生真相に気付くことは無いんだろうな
蓮舫辞めたんだから安倍も辞めろって感じで誘導されるんだろうね

163: 名無しさん@涙目です。(catv?) [HK] 2017/07/27(木) 15:12:05.14 ID:5a0WVXKY0
相変わらず清々しいまでのブーメラン

169: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [DE] 2017/07/27(木) 15:14:25.25 ID:Jn9HApr+0
菅野wwww圧倒的完wwwwww

172: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ZA] 2017/07/27(木) 15:15:45.61 ID:uUu8jlmD0
さっすが菅野さんだぜ!

177: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/07/27(木) 15:18:30.70 ID:f1SAh7pX0
ネクスト内閣逝ったか

189: 名無しさん@涙目です。(東京都) [IN] 2017/07/27(木) 15:28:20.07 ID:BQmgvDsH0
この流れは最高

191: 名無しさん@涙目です。(catv?) [FR] 2017/07/27(木) 15:32:14.77 ID:wKb+vQC90
安倍を追及して辞任に追い込む!

追及してる方が先に辞任

クソみたいなネタで辞任に追い込もうとするからだよ
政策で勝負しろ

210: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [MK] 2017/07/27(木) 15:58:38.23 ID:2SwfDoph0
都議選後にやめるか
戸籍公開のときにやめておけば
責任や、違法行為でやめるでごまかせたのに

カケ学園で攻めきることは無理っすって白旗上げたようなもんだなw

223: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/07/27(木) 16:24:31.69 ID:fb35fh7W0
バンキシャ報道でしかなかったけど
ネクスト内閣での打ち合わせ内で既に告訴濃厚であったことが籠池側から語られて居たのは国会議員としてやばくないの?

226: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [US] 2017/07/27(木) 16:26:31.88 ID:8NNCcEQU0
籠池夫妻逮捕のタイミングで蓮舫が辞任すると
まるで蓮舫と籠池が共犯みたいに見えるwww

230: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CA] 2017/07/27(木) 16:34:15.72 ID:ZfHkifO+0
前川も飛びそうだけどどうすんのこれ

242: 名無しさん@涙目です。(空) [EU] 2017/07/27(木) 16:53:30.98 ID:alcM8vcI0
あとは助平さんをなんとかすれば
安倍ちゃん完全試合達成か

253: 名無しさん@涙目です。(東日本) [DE] 2017/07/27(木) 17:06:33.07 ID:zicOlAtn0
蓮舫辞任のタイミングが神がかってる
2日前に国会審議で首相を追求しといて今日代表を投げ出したw
稲田大臣の責任問題や今井議員の不倫騒動をかき消した
次の代表と幹事長が決まるまでは国会審議などできないと
蓮舫最高ww

このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめサイトの新着情報

記事に対するコメント

82685 名無しさん 2017/07/27 18:27 URL[編集]
根拠なき無謀な攻勢で補給線が延びきる
もう壊滅するしかないですね
82686 名無しさん 2017/07/27 18:32 URL[編集]
福島瑞穂が絡んだ、内閣は全部ほうかいしてるね。神通力すごいな。
82687   2017/07/27 18:51 URL[編集]
籠池内閣吹っ飛んだwww
82688 名無しさん 2017/07/27 18:51 URL[編集]
蓮舫は辞任じゃなくて日本から永久に出て行って欲しい
82690 名無しさん 2017/07/27 19:18 URL[編集]
なるべくしてなっただけでしょう
報道しない自由でアシストされてもこのザマですよ
82691 名無しさん 2017/07/27 19:44 URL[編集]
新聞とテレビがソースの馬鹿層は、何が起こったかまるで分らないんだろうな
そもそも馬鹿だから何が起こったか考えてもみないんだろうが

邪魔だから早くタヒんでくれねーかな
馬鹿なだけならまだしも、売国候補に投票しやがるからな、コイツら馬鹿層は
82692 名無しさん 2017/07/27 21:05 URL[編集]
喪失国籍許可証がマジで偽物やったんやろなぁ
82693 名無しさん 2017/07/27 21:34 URL[編集]
テレビの情報しか信じないやつが、蓮舫は何も悪い事してない!って寝言言ってるわ
82694 名無しさん 2017/07/27 22:40 URL[編集]
パソコンの「パの字」も触れた事の無い、終戦直後生まれあたりの「能無し老害」勢力と
ネット環境に触れられる50代以下~40・30・20・10代位の勢力との殺し合いですかね?

ましてやYouTube観れないレベルの人間なんて、生きている価値すらないと思うんだが・・・。
82695 名無しさん 2017/07/27 23:06 URL[編集]
次に代表になるやつが誰か、それでミンシン党のうしろで暗躍している勢力の正体が見えてくるよな
82696 名無しさん 2017/07/27 23:11 URL[編集]
あとは前川が落ちたら、安倍ちゃんハットトリックだな。
82772 - 2017/07/30 09:36 URL[編集]
籠池逮捕と蓮舫辞任は無関係じゃなさそう

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング

コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。

Secret